本日会員様に「ネットショップリニューアルに伴うお知らせ」のメールを配信させたいただきました。

いつも当社商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ユートピアファーム宮古島では弊社公式サイトのネットショップを、利便性・サービス向上のため2020年12月21日(月)よりリニューアルを行う予定です。現在、ネットショップはhttps://shop.utopia-farm.net/にて運用しておりますが、ドメインはかわることなく、名称を「ユートピアファーム宮古島ネットショップ」から、「ユートピアファーム宮古島オンラインショップ」と改めます。
一層のセキュリティ強化に努め、お客様の利便性向上を図る予定ですので、是非新しくなったオンラインショップで充実したお買い物をお楽しみください。

切り替えに関していくつかの注意事項とお願いがございますので、特に会員登録をされているお客様は、大変お手数ではございますが内容のご確認をお願い申し上げます。

リニューアル予定日:12/21(月)15時頃
※リニューアル前後は切り替え作業のため、一時クローズします。その後アクセスが不安定になる場合もございます。その場合は大変お手数ですが時間をおいてご来店ください。

リニューアルにあたって、お客様にご注意いただく点は下記の通りです。

会員情報の引き継ぎについて
氏名・住所・発送先リスト等の会員登録情報は、大変申し訳ございませんが引き継ぎが不可能となり、新ショップ内で新規登録をお願いいたします。

マイページについて
マイページへのログインパスワードも新システムのためリセットされます。
大変お手数ですが、新ショップの初回利用時にパスワードの再設定をお願いいたします。
旧ショップのマイページは切り替え時にリセットされます。必要な方は切り替え前に発送先リスト、お気に入りリスト等のコピーやメモの対応をお願いいたします。

会員の皆様にはお手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、これまで以上にサービスの改善・向上に努めさせて頂きますので、今後ともユートピアファーム宮古島オンラインショップを宜しくお願いいたします。
ご質問やご不明な点がございましたら、下記よりお願いいたします。

ユートピアファーム宮古島
〒906-0203 
沖縄県宮古島市上野字宮国1714-2
TEL&FAX 0980-76-2949
Email web@utopia-farm.net
URL https://shop.utopia-farm.net/

ピックアップ記事2

  1. 2018-4-7

    マンゴーの実が大きくなっています

    こんにちは。 マンゴーの実が大きくなっていまーす。 今は大きいもので五百円玉より…
  2. 2018-3-28

    ハートマンゴー

    今日とても可愛らしいマンゴーを見つけました。 もうすぐ4月、そろそろ恋の季節ですね! …
  3. 2018-2-9

    マンゴーの花が咲き始めました

    今日の宮古島 曇り です。 気温 は高めで半袖で農園内散歩 してきました。 マンゴーの花…

ピックアップ記事3

ピックアップ記事1

  1. こんにちは。 マンゴーの実が大きくなっていまー…
  2. 今日とても可愛らしいマンゴーを見つけました。 もうすぐ4月…
  3. 今日の宮古島 曇り です。 気温 は高めで半袖で農園内…

「いいね!」をお願いします